第18回

和太鼓ドン 自主公演

こころ ふるえる感動を~

何かで成功した時、成果が認められた時…
そこに辿り着くまで、何があっても諦めずに頑張ってきた
自分自身に感動したことは、ありませんか?
和太鼓ドンはこの自主公演で、自分自身に感動し
そして見に来てくださった方々にも、その感動を味わっていただくため
日々仲間とともに努力を重ねてきました。
2017年2月26日
私たちが生み出す、魂ふるえる感動を、ご体感ください。

自主公演とは

毎年、約30もの公演に出演する和太鼓ドン。
そんなドンの集大成となるのが本公演。
普段の神社などでの公演と違い、
ホールの広いスペースと照明を利用した
より"魅せる"舞台プランを立てる事が可能。
メンバー総動員で、妥協の無いステージをお送りします。

これが、集大成。

特別企画

"感動"をテーマにした今回の自主公演。
「今までにない、新しい感動を」という熱い思いのもと
今回、新たな試みでプロジェクションマッピングを導入。
常連の方も、初見の方も
「和太鼓×プロジェクションマッピング」という
新しい可能性をご堪能ください。

新たな、感動を。

アクセス・お問い合わせ

チケットお問い合わせ

前売り券と当日券の二種類がございます。
一般 1,000円 学生 500円
前売り券をお買い求めの際は下記連絡先までご連絡ください。
ご連絡いただければ、チケットの取り置きも承っております。
※当日券は殆ど用意できません。なるべく前売り券をお買い求めください。

立命館大学 和太鼓ドン 田野岡美緒 
tano_icd0226@yahoo.co.jp


≪注意事項≫

・チケットは払い戻し不可となっております。

・当日券は数に限りがございます。なるべく前売り券をお買い求めください。

・駐車場の混雑が予想されますので、公共交通機関でのご来場をおすすすめいたします。

・小さなお子様をお連れの方やお体が不自由な方は、事前に上記連絡先までお問い合わせください。

・バスは混雑が予想されるので、お早めのご来場をお勧めします。

inserted by FC2 system